記事の詳細

こんにちは、小栗ショウコです。

 

認定NPO法人あっとほーむのサイトでは告知しましたが、10月18日にトークサロンを開催します!!

いつか寺子屋のようなことをやりたいな~と漠然と考えていた方が、子育て支援起業講座を受講しておうち保育園®を立ち上げるまでのお話です。私も含め、みんなの本当に”普通の女性”です。人に秀でるところなんか何もないし、自信も実績も何もない!自信がなさ過ぎて人前で自己紹介すら声が震えてしまう。

今回お話しいただく三井さんもそうでした。

 

講座を受講する前のこと、受講中のこと、卒業してから開業に至るまでの経緯を、三井さんの言葉でお伝えします。すでに無料説明会に参加した事のある方でもトークサロンに参加できますので、日時合わせて是非お越しください。

 

 

 

おうち保育園®協会会員トークサロン

お迎え付き夜間保育にじのことりを開業した三井恵さん編  10月18日(日)10:00~12:00

 

にじのことり

 

 

 

 

 

 

三井さんが受講した子育て支援起業講座はこちら

※当日、講座の説明はしますが勧誘はいたしません。

私どもは、おうち保育園®協会の基である認定NPO法人あっとほーむに共感し、自分も同じようなところを立ち上げたい、同じ価値観の人たちと共に社会に貢献したいという方に受講をしていただきたいと思っています。

 

関連記事

あっとほーむ
アクセス
小栗ショウコ・田中聖華著『だれも教えてくれなかった ほんとうは楽しい仕事&子育て両立ガイド』
ページ上部へ戻る